サマースクールin LA 初日

月曜日です。

サマーキャンプ in LA の初日を無事迎えることが出来ました。

少し、緊張。勿論です。緊張するのは、当たり前です。

どんなところかなぁ?先生は優しいかなぁ? お友達できるかなぁ?

そんな緊張も大事な経験です。

でも、皆LAで買った新しいバックパックで頑張ります!!

今週はスクールはサファリウィーク。

そして午後4時半に今日はお迎えに行きました。

スクールから出てきたところを、1枚。

皆、それぞれ新しい先生やお友達とのやりとりを、楽しそうに車で話してくれました。

今日のところはマズマズ合格ですね。

夕飯は、R君のリクエストにお答えして、

ハンバーガー!

今日は帰ってから少し時間に余裕があったので、ピーター先生と

board game対決。勝ったら何かご褒美があるのかなぁ?

 

今日のLittle WOW

ハンバーガーのバンズは繋がっています。(笑)

サマースクールin LA 初日」への8件のフィードバック

  1. おつかれさまです。
    スクール、元気に参加できたようでよかったです。
    4人が同じclassを受けているのでしょうか???

    バックパック!!!全員初日にお気に入りを見つけたのですね。
    楽しい通学になりそうですね!

  2. クラスは、学年分けなので1年生は全員同じクラスです。
    2年生のKokoroは、楽なのですが、1年生3人はスクールでは一緒にいてはいけない!という
    ミッションがあるので、それが一番大変そうです。でもそれぞれ、頑張って違う
    お友達を見つけてきました。

  3. バックパックを買うと張り切っていたので、欲しいのを見つけたようで良かったです。妹が新しいバックパックを背負ってる写真を見て、急いで自分のアンパンマンリュックを取りに行ってました笑

    初日、みんな笑顔で安心しました。
    いつもと違う髪型とNEWバックパックで、ウキウキでスクールに行けたと思います。

    夕飯、美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. アップありがとうございます。
    スクール初日で本当に緊張したと思いますが、
    先生に合格がいただけて良かったです。
    バックッパクはみんないいチョイスですね。
    ゲームではご褒美もらえたかな?
    明日も元気でスクールに行けますように

  5. とても良いですね、「一緒に居てはいけない!」ミッション!
    そこで頑張って新しいお友達を見つけられる、なんて子ども達は英語だけではない、たくさんのパワーを身に付けられますね!!

  6. 食べにおいで〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

  7. はい、うちの子は、サンシャシインのクアアイナがお気に入りで、週末は月に2-3回通っているのです😊
    アメリカ料理は口に合いすぎるかもしれません😱
    ポケモンかレゴの好きな子がいればすぐに仲良しになれそうです。
    がんばれ、息子。

    ママは久しぶりの飲み会でした❤

コメントは停止中です。