初めての日曜日

今日は日曜日なので、朝はゆっくり

さすがに長旅の疲れが出たのか、子供達は10時まで寝てました!

今日はブランチを食べて、車で20分くらいのアウトレットモールに

行ってみました。

アウトレットを一回りして、ちょこっとお買い物、キャンディショップでお気に入りが見つかった子はお買い物して帰りました。

そして、お家に戻ってスナックタイム。昨日スーパーマーケットで自分たちが選んだスナックを頂きました。

スナックを食べたら、フリータイム。そして、今日の夕飯の買い出しに行きました。今日は、コストコのピザがお夕飯です。

食べられるfかなぁ?と思いきや、皆ペロっと一切れは平らげ

サラダも残さず食べました。

 

その後は、初ジャーナルを書いて9時30分には就寝しました。

 

本日のWOW!

スーパーマーケットのサラダ売り場で見つけた、1品。

そう食用サポテンでした。

 

初めての日曜日」への6件のフィードバック

  1. 日曜日、のんびりできてよかったです。
    東京は日曜日、月曜日と35度の予報で暑いです😵

    食用サボテン、どんな味なんでしょうねぇ😆

    子供達が楽しそうで何よりです😊

  2. 先生方お疲れ様です。アップありがとうございます。
    到着してすぐにスクールじゃなくてお休みで良かったです。
    ぐっすり寝れて子供たちもスッキリ顔ですね。
    明日からのスクール頑張れそうで安心しました。

  3. さっそくL.A.満喫なようで、うらやましい‼
    ありがとうございます‼
    いちばんの楽しみの食事も大好きなピザ🍕‼
    明日からのスクールも頑張れ😆ですね。

  4. よく寝ましたね‼︎
    1日のんびり、楽しかった事が分かります。明日からのスクール楽しみですね。

  5. 皆さん、長旅お疲れ様です!!
    とうとうロスに到着ですね(*^^*)スーパーだけで、日本とちがうところがたくさん!これから始まるスクールも楽しんでね(^ー^*)

コメントは停止中です。