初めての買い出し

明日が日曜日でゆっくり出来るので

ちょっと遅くなってしまいましたが、近くのスーパーマーケット

ウォールマートまで買い出しに。

明日の朝のご飯と勿論今日の夕飯と・・・諸々生活用品を少し

毎年恒例のシリアル選び! なかなか皆の意見が合うことがなく

それでも2種類のシリアルとパンとジャムやヌテラなどを買って

色々見ていたら、8時過ぎてしまい慌てて帰宅しました。

帰ってすぐ皆はバスタイム!

その間に慌てて晩御飯。と言っても今日は飛行機の中から夕飯だ、朝ごはんだと食べ続け、疲れもあってあまり食欲もわかず、簡単に済ませました。

ご飯を食べたら、歯を磨いてすぐ就寝。

時差ボケで眠れるかなぁ〜・・・・皆、即爆睡でした。

疲れたね〜ゆっくり休んで明日に備えましょう!

初めての買い出し」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    一日ゆっくりしてからサマーキャンプにのぞむのは、本当によいスケジュールだと思います😉
    先生は大変かもしれませんが…ありがとうございます。
    うちでは妹が、「にいに、おそいねぇ?どこいったんだろう?」と気にしていました。

  2. 子供達、元気いっぱいですね。
    先生方、お疲れ様でした。

コメントは停止中です。