出発まであと、21日 カウントダウンが始まりました!!

先日17日土曜日に、今年参加者の保護者の方々と

最後の打ち合わせがありました。

持ち物の事、現地での生活の事などなど、

お小遣いやお土産のことなどなど

どんどん、ロサンゼルスが近づいてくる気がしました。

今年で最後になるかもしれない、ロサンゼルスのサマーキャンプ

参加人数4名・・・・・でも、そういえば、始めた時も1期の子供たち4名でした。

楽しかった!本当に楽しかった!忘れられない思い出です。

ですから今年も、絶対楽しいだろうなぁ~ともうワクワクします。

元気に旅立てるように、健康管理には注意しましょう!!

特にピーター先生とわたくし、かもしれませんね((笑))

 

 

 

 

出発まであと、21日 カウントダウンが始まりました!!」への2件のフィードバック

  1. 鈴木真洋の両親です。サマーキャンプ、今年で終わってしまうのですか!?
    HPでとても楽しそうなのを見て、入園してウチの子も小学生になったら是非参加させてあげたいと思っていたのですが(だいぶ先ではありますが)。。。
    参加人数や色々な許可、手続きなど監督の先生方のご苦労が多いとは思いますが是非伝統行事として続いて下さるのを祈っています。
    今年のサマーキャンプリポートも息子と楽しみにしています!

  2. 応援コメントありがとうございます。
    ピーター先生もわたくし山口も、1期の子供たちから連れていっていたので、
    決して辞めたくはないのです。参加希望者が続いて下されば、是非続けて行きたいと思っています。ロサンゼルスの経験を十二分に生かして活躍している子供たちが沢山います。1人でも多くのファーストステップスの子供たちがスペシャルな経験を持てるようにがんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

コメントは停止中です。