LAより無事帰国しました

8月8日(月)夕方、予定通り成田空港に到着しました。
全員無事、帰国です(*^-^*)

台風の影響で、成田空港上空付近で少し揺れましたが、
特に問題なく着陸しました。

子ども達は保護者の皆様のもとへ帰りました。

最終週の写真など、今週またアップしたいと思います。

LAより無事帰国しました」への3件のフィードバック

  1. 成田で、みんなの元気な姿を見て、安心しました。
    自宅までの道中、喋りっぱなしでした(^^)
    楽しかった証拠ですね。

    先生方のお陰で、沢山の経験が出来ました。ロスのサマーキャンプに参加できた事を嬉しく思っています。
    先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

  2. 帰国した時の子供たちの笑顔を見れて安心しました。
    帰りの車中では、英語であちらでの学校の様子や、休日に出掛けた話などしてくれました。とても充実した3週間だったよいです。
    先生方、3週間もの間、大変お世話になりました。ありがとうございました。

  3. 3週間大変お世話になりました。

    1歳の時からお世話になっている先生方だからこそ安心してお任せできました。
    息子は手がかかったことと思いますが、先生方が常に向き合ってくださったおかげでかけがえのない経験ができました。

    たのしかったよーと笑顔で話し続ける姿は何倍も成長したように感じます。

    これからもご指導よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。