DSC07616」への1件のフィードバック

  1. 笑顔が見えないと、体調わるいのでは?ホームシックなのでは?お友達と何かあったのかしら?と心配になってしまうのですが、笑顔の写真をみると、日本にいる家族全員がホッとして嬉しい気持ちになっています。

    夜コンタクトをしないことで、娘は目がド近眼なはずなのに、メガネをかけていなさそう(汗)。本人に任せるしかないですね。親子ともども、このサマーキャンプで成長できそうです。

    先生方、とても大変そうです。先生方もお体に気を付けて、何卒、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です