Day-Care Park&ピザ作り

新年度2日目。新入園児の子ども達も、すでに慣れてきた姿が見られました。

こんな、素敵な笑顔も見られましたよ♡

天気が良かったので、スモールパークへ。

Boys達はPeter先生と追いかけっこをして、とっても楽しそう♪

全員、着ていたジャケットを脱いで、元気に遊んでいました(*^_^*)

 

ランチではK2、K3はピザ作りをしました。

どうやって作るか、何を入れるか、Peter先生と相談して決めます。

自分達で選んだ野菜も、自分達でカットしましたよ!

イングリッシュマフィンと餃子の皮を使って、パンピザとクリスピーピザを作る事にしました。

ピザソースを塗って。。。

好きな具材をトッピングして、ホットプレートでチーズがとろけるまで焼いたら、出来上がりです。

実はトッピングの中にはリンゴやイチゴも!?スイーツピザも好評でしたよ!!

おいしかったようで、フーフーしながら、たくさん食べてくれた子ども達でした。